スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年最後のご挨拶

今年も残すところ1日となりました。
長かったような短かったような。

さて、今年を振り返ってみると、手が遅いわりに結構作業していたなぁと思います。
ドールショウ、のらばこ文化祭、risubacoイベントと精力的に活動し、数的には30~40体はメイクしたような気がします。
念願だったボークスのメイク選手権に応募し、見事に落選しまして、自分の実力がどの程度か再認識することも出来、実りのある1年だったと思います。
来年もあるのであれば懲りずに参加してみます(^^)

リアルのお仕事がしんどかったのですが、お仕事が3月で終了するのでしばらくドールとメイクに集中出来るんじゃないかなぁと思っています、が、生活もあるのでゆっくりできるのは半年くらいの話です。
先日ツイッターでアンケートを取らせて頂き、多くの方からメイクオーダーの希望を頂きましたので、risubacoさんのお仕事優先ですがこの期間に可能な限りオーダーも再開させて頂きたいなぁと思います。
以前よりしばりが増えたり、金額も上がる可能性もありますが、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

来年は早々に予定が入っておりますので年末から年明けは作業に明け暮れようかと。
そして、年1回は大阪か東京のイベントに参加し、できれば第二回のらばこ文化祭を開催したいなぁと目論んでおります(^^)
今年よりも時間にゆとりが出来る分、今まで出来なかったことに色々挑戦したいと思っていますので、これからもGriotteを宜しくお願いします。

今年も1年間暖かく見守って頂きありがとうございました。
皆様にとって実りある一年になりますように。

フジオ

CV_NUpxVAAAh26O.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。