スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろのお知らせ

まず、心配していたドールショウ、無事当選致しました~~~!
良かった~嬉しい~~(´▽`*)
上手くいけば【仔猫の薬屋さん。】の秋さん達と並びで配置してもらえるかもしれません。
心強いよ~!秋さんお誘い頂き本当にありがとうございます!(感涙)

色々と決まったことがあるのでこちらにもお知らせを記載しておきますね。
細々したことはツイッターで呟いているので、気になるという方は
そちらもご覧頂ければ幸いです(^^)

[7月]
メイク依頼品の作業

[8月]
メイク依頼品の作業
ドルショ準備

[9月]
ドルショ準備
9/15 ドルショ参加
9/16 risubacoメイクカスタム講座開催予定

ドルショまでに結構大きいお仕事が入っています。
こちらも発表出来る形になればご報告させて頂きますね。
上記の通り、9月までは今受けていること以外は何も出来ない状態になりそうです。
手が遅いから気合入れて頑張らないと・・・(^^;)

ドルショ販売物ですが、基本は栗鼠ヘッドメインです。
imda2.6本体も考えていますが、届くのか微妙なので予定としておきます。

販売物ラインナップは以下の通り。
・imda2.6本体 1体(予定)
・Humpty-Dumpty_Mocha 1体
・Scon basicA 2ヘッド
・Scon basicE 1ヘッド
・Scon basicG 1ヘッド
・Scon chocoH 1ヘッド
・Scon citrusA 1ヘッド
・Scon citrusE 1ヘッド

現時点の予定では上記ラインナップの通りですが、
もろもろの事情で増えたり減ったり減ったり・・・。
これがどうしても欲しい!とか、こんな子が欲しい!という希望があれば
こちらのアンケートフォームをご利用下さい。⇒【ドルショ販売物アンケートフォーム】
今後の参考にもさせて頂きますので宜しくお願いします(^^)

販売物の写真や価格などの詳細は出来るだけ早めに上げれるように頑張りますので
気長にお待ちくださいませ。

ドルショ翌日のrisubacoメイクカスタム講座ですが、メイクテキストに合わせて簡単な講座を行い、
各自ご用意頂いたヘッド(基本動物ドール)で実際に実践してみましょう!という内容になっています。

普段私は臭いのキツイ塗料を使用しているのですが、当日は臭いが少なく
初心者の方にも比較的使いやすいアクリルを使用しようと思っています。
私の都合で平日開催になってしまうのですが、自分でカスタムをやってみようとお考えの方は
気軽にご参加頂ければと思います(^^)

当日はこちらの栗鼠版のテキストを作成し、参加者の皆様にお配りさせて頂きます。
もちろん持ち帰って頂けますので今後の参考にしてください。

28_2014070811462308e.jpg


宜しくお願いします(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。